スポンサーリンク

【あいなん】活動再開 活動休止の3週間に何が?まとめてみました

挨拶するあいなんニュース

2019年4月26日、あいなんさんが「【復帰動画】大切なこの先の話。」と言う動画を投稿。

2019年4月7日、ロディちゃんとのコンビ解散と活動休止を発表したあいなんさん。

その時は「少し気持ちが落ち着くまで」活動を休止すると語っていたあいなんさん。

今回の動画の中で活動再開を発表し、活動休止期間中に何をしていたのかなど話していました。

更に、今後の活動についても語っていました。

【あいなん×ロディ解散】理由は喧嘩!その原因にロディちゃんへの批判殺到
女子高生YouTuberとして人気のあいなんさんが2019年4月7日に「解散,活動休止について」と言う動画を公開しロディさんとのコンビを解散すること発表し、気持ちが落ち着くまでYouTube活動を休止することも同時に発表しました。あいなんさ
スポンサーリンク

あいなん活動再開を発表

動画はあいなんさんのはじける笑顔での「あなたの心にチョージャーン!どうも!あいなんです!」と言ういつものあいさつから始まりました。

この挨拶だけでも私は少し安心しました。

あいなんさんは動画の冒頭で「YouTubeを再会していこうと思います!」と発表していました。

「たくさん待たせてしまったし、たくさんの応援コメントとか頑張ってくださいとかそういうのが来たりして・・・」とファンやリスナーからの心配や応援のコメントがたくさん来ていることを素直に喜んでいる様子でした。

ファンやリスナーにとっては、あいなんさんの元気な姿が見られて本当に良かったですね。

Twitterでは毎日のように活動していたあいなんさんですが、YouTubeではなかなか活動再開といかなかったので、いつ活動再開するのかと心配していたファンやリスナーは多かったのではないでしょうか?

とにかくあいなんさんの元気な様子が観られて本当に良かったですね。安心しました。

活動休止期間中の話し

あいなんさんは活動を休止していた約3週間に何をしていたかについても公表していました。

一言でいうと「休みの期間は楽しんでいた」そうです。

「友達とかともゆっくり遊べたり、髪色も変えたりして、ちょっと遠出してみたりとか色々したんですけど、そんな感じで色々楽しめていました。」と語っていました。

活動休止期間中にしっかりリフレッシュ出来たようですね。良かったです。

今後の活動について

あいなんさんは「これからどうしていくのか?っていう大切な話をしたいと思います。」と前置きしこれから先の活動について語り始めました。

今後の活動については、「みんなが見たいと思えるような企画をあげていこうと思うので、みんなこれからもチャンネル登録してぜひ見てもらえたらなと思います。」と意気込みを語っていました。

更に、活動休止前の様な2日に1回投稿とまではいかないものの、3日に1回投稿くらいのペースでYouTube活動をしていくことも発表していました。

また、友達である渡辺リサちゃんが出産したことにも触れ、

「渡辺リサちゃんにも会いに行ったので、リサちゃんとも久しぶりに遊べたので、それもまたすぐ動画にするので、(中略)多分次くらいにあがるので、良かったら見てもらえればなと思います。」

と語っていました。

YouTube以外の活動について

続いて、YouTube以外の活動についても語っていました。

TikTokは毎日投稿していて、制限がかかるまでは返信してくれるそうなので、ファンにとっては嬉しいですね。

Twitterやインスタは毎日のように更新しているので、見てくれたらと思いますと語っていました。

またTwitterでの毎日リプ返も再会するそうなので、ファンにとっては楽しみですね。

コメント欄でのリスナーの反応

あいなんさんの活動再開について、コメント欄でのリスナーの反応は、

「ずっと待ってたよーー
復活ありがとう♡
髪型可愛すぎるる」

「無理して笑顔作らなくていいんだよ 💧💗

復活うれしい、ありがとう 🤭❤️」

「もっと休んでもよかったのに
もう戻ってきてくれてありがとう!!♡」

など、あいなんさんを心配するコメントや活動再開に感謝するコメント、活動再開を喜んでいるコメントが多数寄せられているようです。

あいなんさんの活動再開本当に良かったですね。安心しました。

復活したあいなんさんの今後の活動に期待して、応援していきましょう。

コメント