スポンサーリンク

【よりひと×しょへー】よりしょへ解散の真相!視聴者からは「悲しい…」

よりしょへ解散 ニュース

炎上系YouTuberとして活動中のよりひとさんが2019年4月27日「よりしょへ最後の動画です」と言うタイトルの動画を公開しました。

動画内ではしょへーさんが今後は動画への出演を辞めて、元々の編集などの業務に戻ることが発表されていました。

スポンサーリンク

よりしょへ解散の理由について

https://youtu.be/F7fX_Vk7GF4
元々は編集担当のスタッフとしてよりひとさんの元で働くことになったしょへーさん。

そこから動画に出演させてもらえることになり、「最初はすごい嬉しかった」と語っていました。

ですが、色々と活動していくうちに自分の中で「しんどいな」と思うようになってしまい「編集の時はすごい楽しかったな」と思うようになっていったそうです。

なので、編集担当に戻れるようによりひとさんに相談していた。と語っていました。

「イベントもすごい楽しくて良かったんですけど、一番向いてるのは編集マンなのかな。」と思い、よりひとさんに「編集マンに戻らせてください。」とお願いしたと語っていました。

楽しくて、やりがいもあったが、編集の方がしょへーさんは楽しかったそうです。

応援してくださってありがとうございました

しょへーさんは

「まったく存在が消えるのかと言うと全然裏にはいるので、なのでそこらへんは心配せずにいてください。
本当に今まで応援してくださってありがとうございました。
後、勝手に出てて応援してくれてる人がいるのに、いきなり辞めると言って申し訳ありませんでした。」

と語っていました。

よりひとさんは

よりひとさんは

  • 「楽しかったです。」
  • 「まあ、かなり・・・つらいですけど・・・しょへー君が選んだ方向なので、自分も応援出来たらなと思っています。」
  • 「撮影してて、楽しかったです。一緒に遊びに行ったりして楽しかったです。もっと一緒にやりたかったです。」
  • 「動画は残しておきますので、なかったことになるわけではない。形として残るんで、忘れないように。」
  • 「ずっと一緒にいるものだと思っていたんですけど、しょへーくんの向き不向きも好き嫌いも色々あると思うんで、今後はしょへーくんが選ぶ道を応援出来たらと思います。」
  • 「後、イベントの時も最後までやり切れたらと思います。」

と涙ながらに発言していました。

動画の最後には

動画の最後によりひとさんは「悲しい感じで終わるのもあれ何で・・・チューして終わりましょう。」とファンやリスナーから要望の多かったよりひとさんとしょへーさんのチューをリクエスト。

しょへーさんは「規制かかっても知りませんよ。」と発言し、お風呂の動画が広告が剥がされていたことを公表していました。

2人は笑いながら2度キスをして笑って終われて良かったと涙を流しながら語っていました。

キスの後、苦悶の表情を浮かべるしょへー

リスナーの反応は?

よりしょへの解散を受けて、コメント欄ではファンやリスナーから

「まじか…結構ショック…
ゴールデンウィークの最初にこれはきつい…」

「しょへーくんこれからも頑張ってね…
応援してるよ…‼‼‼
よりちゃんも泣かないで‼‼‼
悲しいのは私達も一緒だよ!!
よりちゃん、これから1人になっても応援してるよ‼‼‼」

「悲しい😢
けどこれからも編集頑張ってね!
応援してる!!」

など、「悲しい」や「応援してる」「頑張って」など悲しいが今後の2人の活動を応援するコメントが多数寄せられています。

動画内でしょへーさんを観ることが出来なくなるのは悲しいですが、不仲での解散ではないのでこれからも一緒に活動はしていくそうなので、2人の今後の活動を応援していきましょう。

コメント