スポンサーリンク

カジサック ヨメサックとTGC出演!ヨメサックの姿勢に視聴者は好感!

ランウェイを歩くカジサックファミリーニュース

カジサックが2019年4月16日、「【奇跡】東京ガールズコレクションに出演!裏側も見せます!」と言う動画を公開しました。

動画ではカジサックさんとヨメサックさんとせんちゃん東京ガールズコレクションTGC)に出演した様子や舞台裏での様子が公開されていました。

【奇跡】東京ガールズコレクションに出演!裏側も見せます!
スポンサーリンク

カジサックファミリーTGC舞台裏

TGCに出演することになった経緯

本業はお笑芸人のキングコング梶原さん。

そして、YouTuberとしてカジサックとしてチャンネル登録者数100万人を現在の目標にして活動しているカジサックさんですが、なんでモデルさんが主に活躍する東京ガールズコレクション(TGC)に出演することになったのでしょうか?

TGCと言えば、日本のファッションイベントでは最大級の規模、知名度を誇るファッションショーです。いっけん本業がお笑い芸人のカジサックさんは場違いな気がします。

ですが、今回はなんとTGC側からカジサックさん側にオファーがあったそうです。カジサックさんは吉本の力ではないことを強調していました。

カジサックさんは現在チャンネル登録者数80万人を超える人気YouTuberなので、その人気を見込んでのオファーとなったようですね。

本当に凄いです。

beachmeを着てランウェイへ

ブランドが「ぜひ着てください」と言ってくれたおかげでカジサックさんたちはランウェイを歩けることになったそうですが、今回カジサックさんに「ぜひ着てください」と手を挙げたブランドは「beachme」でした。

カジサックbeachmeを宣伝

カジサックさんとヨメサックさんだけでなく、せんちゃんもbeachmeの服を着ての出演となりました。

beachmeには子供用のサイズがなかったので、せんちゃんは一番小さいサイズの服を着てワンピースのような感じになっていました。

ヨメサックさんの恥ずかしかった話

ヨメサックさんは、モデルさんたちが多数待機している楽屋でメイクの順番がまわってきた時にスタッフさんに「ヨメサックさんどうぞー!」と言われてすごく恥ずかしかったというエピソードも語られていました。

モデルさんたち全員に振り返って見られたそうです。

想像すると確かに恥ずかしいですね。

ウォーキングの練習

動画ではウォーキングの練習をするカジサックファミリーの様子も撮影されていました。

海外のモデルさんのドキュメンタリーなども観るヨメサックさんは最初から様になったウォーキングを披露していました。

せんちゃんもかわいらしいウォーキングを披露。

続いてカジサックさん。

ここでまさかのハネトビでも大人気だった、デューク更家さんのパロディキャラデューク梶家を披露。

デュークウォークするカジサック

これには思わず爆笑してしまいました。懐かしいですね。また見たい!

カジサック&ヨメサック&せんちゃん!TGCランウェイへ!

まさかのTGCトップバッター

そんなこんなで始まったTGC本番。

カジサック&ヨメサック&せんちゃんの出番はなんとまさかのトップバッター

これはせんちゃんのことも考慮されての順番ではないかとカジサックさんは話していました。

ランウェイを歩くカジサックファミリー

トップバッターですが、堂々としたウォーキングをしつつもお辞儀をしたりする謙虚なカジサックファミリーの姿勢に好感を持つリスナーは多かったようです。

ランウェイの先でポーズするカジサックファミリー

ランウェイの先について着ているジャージのチャックを開けbeachmeのTシャツを見せてポーズをとるカジサックさんとヨメサックさん。

輝いていますね。

TGC本番直前のハプニング

実はTGC本番直前まさかのハプニングがカジサックさんとヨメサックさんに襲い掛かっていたそうです。

そのハプニングとは、せんちゃんが本番直前に眠くなってしまったそうです。

確かに歩く予定だと本番前に語っていたのに、終始ヨメサックさんに抱っこされていました。

画像でも心なしか眠そうです。

眠くなってしまったせんちゃんはあるとせず、急遽ヨメサックさんに抱っこされてのランウェイとなったそうです。

リスナーの反応は?

「カジサックじゃなくて嫁サック見るために見てます!!!!!
女から見ても美しくて惚れちゃうほど魅力的です!カジサック羨ましい。。。本当に見てるだけで元気でるw女の人はそーゆー人多いと思うww」

「こんなに人気になっても謙虚で、嫌みのないファンサービスができるヨメサック、最高すぎる😌

「ヨメサックが美人すぎてせんちゃんかわいすぎる〜〜🥺🥺🥺
正直にカジサック観に来てるんじゃなくてヨメサックとコサックメイン🥺🥺」

などヨメサックさんとせんちゃんへのコメントが多いようです。

ですが中には、TGCに出演出来て「幸せだった」と語るヨメサックさんを観て、ヨメサックさんをここまで連れてきてくれたカジサックさんへの感謝を綴るリスナーもいました。

こんなに幸せそうなヨメサックさんを観たら、観てる私たちも幸せな気持ちになりますよね。

私はなりました。

カジサックさんみんなに幸せを本当にありがとうございます。

これからもカジサックさんファミリーを応援していきましょう!

コメント