スポンサーリンク

【岡ファビオ】フェラーリF12納車。出演したイケメンディーラーも話題

ファビオ フェラーリF12購入ニュース

岡ファビオさんが2019年5月18日「【フェラーリF12】フェラーリ最高峰の車を納車!!」と言う動画を公開した。

岡ファビオさんは、元プロサッカー選手で2015年に株式会社AzuRoを創業。

現在は事業家としてもYouTuberとしても活躍している。

岡ファビオさんと言えばスーパーカーだが、今回また新しいスーパーカーを購入したようだ。

今回は誰もが憧れるあの「跳ね馬」の最高峰だ。

スポンサーリンク

フェラーリ F12ベルリネッタ購入を発表

【フェラーリF12】フェラーリ最高峰の車を納車!!

今回購入・納車したのが発表されたのは、フェラーリ F12ベルリネッタ

以前からファビオさんは「V12の車が欲しい。」と語っていた。

そして、今回ファビオさんが知り合いのディーラーさんに「F12」が欲しいと連絡したところ、たまたま状態の良いフェラーリ F12ベルリネッタがあるということを教えてもらったそうだ。

ファビオさんはそのフェラーリ F12ベルリネッタを観てすぐに気に入り購入したようである。

フェラーリ F12ベルリネッタとは

フェラーリ F12ベルリネッタ

フェラーリF12とは、フェラーリが製造していたFRのGTカーである。

フェラーリの中でも最高峰の車の一つとされている。

「ベルリネッタ(berlinetta)」はサブネームではなく、F12ベルリネッタ(F12berlinetta)で一つの単語であり、これが正式な車名である。

本当は手離すつもりはなかった?

ファビオさんが購入したフェラーリ F12ベルリネッタはオプションもかなりついていてオプションだけで1000万円くらいはかかっているとのこと。

元のオーナーは社長さんで本当は手離す予定は全くなかったそうである。

そこをファビオさんが「どうしても」とお願いしてなんとか譲ってもらったそうだ。。

ファビオさんは「本当は社長は手離すつもりがなかった車で、お願いして土下座して譲ってもらった車です。」と語っている。

購入費は4000万~5000万円だったようだ。

イケメンディーラー登場

ファビオさんは車を見せてもらう際に「これ社長あけてもらえます?」とディーラーさんを呼んで、ディーラーさんが動画に登場。

そのディーラーさんがイケメンだった。

コメント欄でも

「オートコンサルティングの従業員さんイケメン💕 ファンクラブとかないのかな💕」

「店員さんなんかすっきゃわ~」

などコメントが来ているようだ。

その画像がこちら。

株式会社オートコンサルティング石神さん

社長ではないようだが、かなりやり手のディーラーさんのようである。

ファビオさんの質問に対しても全てスラスラ答えるほどの知識にも驚きである。

石神さんのインスタグラムにもかっこいい車が多数投稿されていた。

ファビオさんとの写真も投稿されていた。

ファビオさんと石神さん

石神さんのインスタグラムはこちら。今すぐGo!

リスナーの反応

コメント欄でのリスナーの反応は

「テール丸目4灯じゃなくて2灯やから最新じゃなくてもF12選んだファビオのセンスたまらん」

「おめでとうございます!F12は美しいフォルム、高音でFerrariの中で一番好きです。更に落ち着いた色のロッソベルリネッタなので、羊の皮を被った狼のようなF12に凄くマッチしますよね。」

「マジでかっこいい、、、
マージで跳ね馬小学校の頃から憧れ、
もう19歳になってしまったけど、
ほんまにやばい。ふぁびおさんどんだけすごいんですか?」

ファビオさんの高級車を何台も買っていることへの驚きのコメントや称賛のコメント、フェラーリF12ベルリネッタのカッコ良さへのコメントなどが多数寄せられているようである。

これからも岡ファビオさんのスーパーカー動画に期待していきましょう。

年商数十億!【ファビオちゃんねる】の岡ファビオ(YouTuber)って何者?職業などまとめ
YouTuberでスーパーカーと言えば思い浮かべるのはファビオさんではないでしょうか?プロサッカー選手として活躍後、実業家として成功したファビオさん。この記事では、そんなファビオさんのプロフィールや経歴についてWiki風に紹介していきます。
【岡ファビオ】愛車遍歴とマクラーレンなどスーパーカー動画まとめ
元プロサッカー選手で会社員を経て2015年に株式会社AzuRoを創業した岡ファビオさん。YouTuberとしても活動する彼がYouTubeの動画でメインにしている題材がスーパーカーである。今回はそんなYouTuber岡ファビオさんの愛車遍歴

コメント