スポンサーリンク

【ヒカル(YouTube)】文春砲の相手女性がYouTubeで経緯語る

女性(ヒカル文春騒動)ニュース

人気炎上系YouTuberのシバターさんが2019年5月27日「デリ嬢呼んだらヒカルをハメた女だったから説教した」という動画を公開した。

動画の中でヒカルさんの文春騒動の相手と思われる女性が経緯について語っていた。

スポンサーリンク

そもそものきっかけは?

そもそものきっかけは女性が大阪のヒカルさんのチェキ会に参加したことだそうだ。

そこで女性は「ひざまずくんで髪の毛を引っ張って欲しい」という過激なポーズでの撮影を依頼したとのこと。

その後、ヒカルさんの方からTwitterのDMで女性に連絡が来たと語っている。

そのアカウントが『ただのカリスマ(@tadanokarisuma)』だったので女性は「自分だけ特別だ」と思ったそうだ。

なぜ問う別だと思ったのか?

それは『ただのカリスマ(@tadanokarisuma)』のアカウントでヒカルさんは、ほとんど誰もフォローしていなかったからとのこと。

そこからその日の日付が変わるくらいには電話番号も交換し、「会おう」ということになったそうである。

なぜ暴露したのか?

動画内でシバターさんは女性に「何で暴露するの?」と質問。

女性は「ヒカルさんが異常過ぎた。」「ドSというか変人って感じですね。」「逆にMなんじゃないかと思った。」と語っていた。

更にコレコレさんに暴露した理由について「コレコレさんの方が好きだったんで」と発言している。

ではなぜヒカルさんのイベントに参加したのか?

ではなぜヒカルさんのイベントに参加したのか?

それについては「その時はカル×ピンの曲が好きで行った」と語る女性。

しかし、元々コレコレさんのファンだったことからコレコレさんに喜んで欲しくてコレコレさんに情報をリークしたそうだ。

「コレコレさんと仲良くなりたかったから」とも語っていた。

シバターさんはお説教

シバターさんは女性に「それはダメよ」とお説教していた。

「自分からチェキ会に行って、自分から挑発したのに乗ってきたヒカル君をコレコレと仲良くなりたいからってコレコレに情報を売ったらそれはちょっと不誠実だな。」と語るシバターさん。

更に「自分の体を安売りするべきじゃないと思う」と女性に対して語っていた。

女性は「普通の仕事を探します。」と真摯に受け止めている様子であった。

リスナーの反応

シバターさんの動画に対してコメント欄では

「驚いたのはシバターの動画に出てくることと、まだまだ本気で被害者のつもりでいることだよな」

「自分からヒカルに過激な要求しててヒカルから来たら「キモい、思ってたのと違う」っていう理由でコレコレと文春に人の知られたくない性癖を暴露する地雷女。本当にやばい。
神経疑うレベル。」

「こんな頭空っぽの女に説教しても意味ない」

など女性に対して過激で批判的なコメントが殺到している。

動画の最後には・・・

動画の最後にシバターさんは服を脱ぎ始め「1万7千円払ってるんで」と女性に対して発言していた。

オチまでつけるとは流石シバターさんである。

あとがき

今回はシバターさんの動画でヒカルさんの情報を文春とコレコレさんにリークした女性が出演し経緯について語っていたことについてまとめてみた。

おさまっていた友達の騒動を今更掘り返すとは流石シバターさん。

面白い。

これからもシバターさんとヒカルさんに注目して、応援していきましょう。

YouTuber【ヒカル】年収は5億円?プロフィールや炎上についてまとめ
2017年不祥事を起こすまでまさに飛ぶ鳥を落とす勢いでチャンネル登録者数、再生回数を上昇させていたヒカルさん!2017年4月3日に投稿された「兵庫県の春祭りでテキ屋のくじを大量に買う動画」は15万円分のくじを買っても当たりが出なかったことが
YouTuber【シバター】てんちむ、ヒカルとの関係、Twitter、YouTubeアカBANの真相!などWiki風にまとめてみました!
みなさん。シバターさんと言うYouTuberをご存知ですか?ヒカキンさんなど人気YouTuberや、芸能人などに対して物申していくいわゆる物申す系YouTuberのパイオニア的存在。そのキャラやスタイルから炎上することも多く、炎上王と呼ばれ

コメント