スポンサーリンク

カルマ(YouTuber)活動休止!その理由に視聴者から心配の声も

ニュース

人気YouTuberのカルマさんが2019年6月5日「【報告】活動休止します。」という動画を公開した。

動画の中でカルマさんはYouTubeでの活動を休止することを発表し、その理由についても語っていた。

今回はカルマさんの活動休止とその理由についてまとめてみた。

スポンサーリンク

カルマ活動休止を発表

【報告】活動休止します。

カルマさんは冒頭お馴染みの挨拶の後、

「活動休止というタイトルだと思うんですけど、釣ってないです。

まあ、そもそも釣りで釣った数時よりも自分の実量で取った数字の方が確実に強い数字が取れるってのはもう分かってるんで」

といつものように自信満々の姿を見せていた。

その後「この動画をもって僕は活動休止をします。」と活動休止を発表していた。

カルマさんと言えば先日病院で診断してもらう動画で病気が発覚しピースメーカーのような物を装着していたことがあったが、そのことも今回の活動休止に影響しているのか?

カルマさんは活動休止の理由についても語っていた。

カルマ活動休止の理由

カルマさんは活動休止の理由について

「もっとのし上がりたいちゃんね。
侍が死に場所を探すみたいな感じで。
目先で誰でも取れるような簡単な数字、安定した数字を取りに行くぐらいやったら、勢いとか1回殺していいけん、ただただ結果的に俺は業界を盛り上げて、カルマとして成り上がりたいけん。
こんなんじゃ俺は死なんよ」

と更に成り上がるための前向きな活動休止であることを明かしていた。

更に

「活動休止中に視聴者の方が離れるんじゃないかって思う方がいると思うんだよね結構
まあだけど俺からしたらそれは全然問題ないっちゃんね。
どうせそれを俺が夏に何倍にして取り戻せばいい話やし
それを俺には出来ると思ったけん、こんなリスクのある行動を犯しようっちゃんね俺は!」

と語り活動休止中に準備する動画が凄いことになる自信を覗かせていた。

カルマさんはYouTubeで現在下から上がってくるのはかなり難しくなってきていることについて、

「上の人が持ってないようなポテンシャルを全部やってようやく少しは戦えるくらいな感じなんで
登録者って数字だけ見たらかなうわけない。」

としながらも「世の沸かせ方」だったら今のカルマさんでも少しは挑めるところがあるんじゃないかということのようである。

まとめ

活動休止についてまとめると

  • 夏に復活する。
  • モチベーションの低下や充電期間ではない。
  • 夏に世を沸かせるような動画を公開するための準備期間。

だそうである。

モチベーションの低下や充電期間ではない、ましてや病気が原因でもないということで安心したのは言うまでもない。

ファンや視聴者も同じ気持ちだろう。

夏に世を沸かせるような動画を公開するためにむしろ活動休止期間の方が忙しくなると語っているカルマさん。

活動休止というより動画を公開しない期間であって、撮影期間とも言えるのかもしれない。

カルマさんが復活する夏が楽しみである。

視聴者の反応

コメント欄での視聴者の反応は

「カルマ君体調治してちゃんと治療して出てきて下さい!
健康が大事ですよ!」

「考え方がDJ社長と一緒!
こんな所で終わらないってところとか!」

「カルマ流の大きな花火を夏打ち上げるのを期待してるぞっ!(*´∀`*)b」

など復活の時を楽しみにしてるといった応援のコメントが多数寄せられているようだ。

またカルマさんの病気を心配する声もあるようである。

カルマとは

カルマプロフィール写真

本名非公開(大樹ではないか?と言われている。)
生年月日1996年8月26日
年齢22歳(2019年6月現在)
出身地福岡県(生まれは韓国)
身長約175cm
体重非公開
血液型非公開
所属事務所無所属

あとがき

今回はカルマさんの活動休止発表とその理由についてまとめてみた。

カルマさんの活動休止がモチベーションの低下や充電期間、病気によるものではなく、夏に一気に人気を伸ばすための前向きな活動休止ということでいちリスナーとしては安心した。

同じように安心したファンも多いだろう。

そして、活動再開したカルマさんの動画が最高に面白い動画になっていることに期待してその時を待つとしよう。

YouTuber【カルマ】英語挨拶の意味や病気、炎上についてまとめ
韓国クォーターYouTuberと言えば思い浮かべるのはカルマさんではないでしょうか?カルマさんは変装企画が人気の現在チャンネル登録者数急上昇中のイケメンYouTuberです。この記事では、そんなカルマさんのプロフィールや炎上についてWiki

コメント