スポンサーリンク

超豪華!人気ユーチューバー集結!リレー対決で意外な人物が大活躍!

ヒカキン、シルク、てつや、ニュース

2019年6月17日、ヒカキンさんが「【大雨】YouTuber 4×100mリレーで真剣勝負!【土砂降り】」という動画を公開した。

動画にはヒカキンさんを始め超豪華なUUUM所属の人気ユーチューバーが集合し土砂降りの中真剣勝負のリレー対決が行われている様子が映し出されていた。

【大雨】YouTuber 4×100mリレーで真剣勝負!【土砂降り】
スポンサーリンク

なぜこのような豪華なコラボが実現したのか?

まず、なぜこのような豪華なコラボが実現したのか?気になるだろう。

その答えはこちら。

ヒカキンチームCoca-Cola任命

今回ヒカキンさんを始めとするUUUM所属の人気YouTuberがCoca-Cola社のTEAM Coca-Colaアンバサダーに任命されたのである。

これからCoca-Colaと共に東京2020オリンピックを盛り上げていくそうだ。

TEAM Coca-Colaアンバサダーに任命されたのは

である。

その活動の一環として今回の動画が撮影されたようだ。

参加メンバー&チーム分け

緑チーム

第一走者:はじめしゃちょー
第二走者:マサイ(フィッシャーズ)
第三走者:虫眼鏡(東海オンエア)
第四走者:そらちぃ(アバンティーズ)

青チーム

第一走者:シルク(フィッシャーズ)
第二走者:としみつ(東海オンエア)
第三走者:ツリメ(アバンティーズ)
第四走者:トミー(水溜りボンド)

黒チーム

第一走者:ヒカキン
第二走者:りょう(東海オンエア)
第三走者:モトキ(フィッシャーズ)
第四走者:しばゆー(東海オンエア)

黄チーム

第一走者:カンタ(水溜りボンド)
第二走者:ゆめまる(東海オンエア)
第三走者:リクヲ(アバンティーズ)
第四走者:ぺけたん(フィッシャーズ)

赤チーム

第一走者:てつや(東海オンエア)
第二走者:てつや(東海オンエア)
第三走者:てつや(東海オンエア)
第四走者:てつや(東海オンエア)

てつやさんだけは一人

フィッシャーズからダーマさん、ザカオさんが欠場。

ンダホさんが怪我で参加出来ないということで、てつやさんだけは人数の関係で一人で400メートルを走り切ることになった。

てつやさんは高校時代、陸上部に所属していたことは有名だが、流石にこれは無理があるように感じたのは私だけだろうか?(笑)

意外な人物が大活躍

土砂降りで最悪なコンディションの中、けがで欠場となったンダホさんのスタートのピストルでリレーはスタート。

元陸上部のてつやさんが快走。

しかし、体力も尽き第三走者へのバトンタッチ付近で後続に抜かされてしまった。

そしてバトンはアンカーの第四走者に。てつやさん以外はほぼ横一線といった状況。

リレーの様子

そこから意外にもフィッシャーズぺけたんさんが大快走。俊足を披露し最後には圧倒的な差をつけての優勝となった。

リレーの様子2

結果発表

リレー結果発表

結果はこのようになった。

1位 :黄チーム
2位 :青チーム
3位 :黒チーム
4位 :緑チーム
5位 :赤チーム

アンカーで意外な俊足を披露したぺけたんさんの大活躍により黄チームの優勝。

優勝した黄チームにはCoca-Cola社製品1年分が贈られた。

400メートルを最後まで一人で走り切ったてつやさんも流石である。

走るてつや

プレミア公開

この動画はプレミア公開されていて、最大約4万8000人が同時視聴していた。

チャット欄でも多くのコメントが飛び交い、かなりの盛り上がをみせていた。

視聴者の反応

この動画のコメント欄では

「選手紹介の赤チームでカメラマンのHIKAKINさん死ぬほど笑ってるの微笑ましくてすき」

「東海は元陸部が多いのもあり早いね
ゆめまる現役より、体重増えたみたいやけど早いね さすが県2位」

「ゆめまるさすが県で有名だっただけある笑
あのお腹であの走り、素晴らしい👏」

など東海オンエアに関するコメントが多く寄せられているようだ。

ゆめまるさんも早かったが、ぺけたんさんにももう少し触れても良い気がするのは私だけだろうか?

最後に

今回はヒカキンさん達のTEAM Coca-Colaアンバサダー就任と、東京2020オリンピックを盛り上げるためのリレー対決についてまとめてみた。

何をしても盛り上げてくれるユーチューバーは流石である。

この動画を観た視聴者の中には今から東京2020オリンピックが待ち遠しくなった方もいるのでは?(笑)

私たちもヒカキンさん達に負けず東京2020オリンピックを盛り上げていきましょう。

【ヒカキン】収入や家、猫のまるおや本名についてなどWiki風に紹介!
日本を代表するYouTuberと言えば思い浮かべるのはHIKAKIN(ヒカキン)さんではないでしょうか?YouTubeの総チャンネル登録者数は1400万人を越えていて、YouTuberとしてだけでなく、YouTuberの事務所UUUMのファ
【はじめしゃちょー】プロフィールや年収情報、炎上などWiki風に紹介
現在日本国内でYouTubeのチャンネル登録者数が最も多い人物と言えばはじめしゃちょーさんですよね。日本でYouTubeを見ている人であれば知らない人はいないでしょう。今回はそんな大人気YouTuberはじめしゃちょーさんのプロフィールや経
【あやなん(しばなん)】炎上騒動 全まとめ!(2019年時点)
YouTuberで『炎上女王』と言えば誰を思い浮かべるだろうか?多くの方があやなんさんを思い浮かべるのではないだろうか。チャンネル登録者数200万人を超える人気YouTuberだけにアンチも多いあやなんさん。今回はそんなあやなんさんとしばゆ

コメント