スポンサーリンク

ついに来た!【ぺえ】YouTubeチャンネル開設。PEZ歓喜!

ニュース

タレント業の傍ら原宿竹下通りにあるアパレルショップ『WC』の店員として働いているぺえさん。

ファンからは「原宿の母」とも呼ばれ、原宿の若者から絶対的な人気を誇るぺえさんがYouTubeチャンネルを開設しYouTuberデビューした。

スポンサーリンク

初投稿動画の内容は?

ぺえさんの初投稿動画は、行きつけの美容室でトレードマークともいえるピンクのヘアカラーを変えるというもの。

YouTube初投稿動画にしてファンにとっては興味津々の動画内容である。

ぺえさんは自身Instagramで

ぺえ

人生最強のイメチェンそして遂に、、、
#ピンクヘア卒業しました
#デビューから約3年半#勝手に守り続けたピンクヘア
#今日からオレンジヘア#🍊#いかがでしょう
#なんの節目でもない中途半端な時期に卒業
#人生で一番のイメチェン
#いつまでオレンジでいるかも未定です
#そして今日から遂にYouTube始めました
#突然のイメチェンとYouTubeデビュー
#決して失恋した訳ではありません
#イメチェンした理由は動画内でお話してます
#あたしのイメチェンの一部始終をぜひ見てください
#似合ってる似合ってないはコメントで教えてください
#素直に全て受け止めます
#チャンネルのURLはストーリーに載せておきます
#YouTubeやって欲しいというコメントが多少ですがあったので始めてみました
#ゆるくありのままの自分を動画にしていけたらいいなと思います
#テレビとはまた違うあたしを楽しんでもらえたらいいな
#素のあたしを動画に詰め込みます
#合言葉は面白くなくても高評価

(引用元:peeyさんのInstagram

と綴っている。

ピンク色からオレンジ色に大胆すぎるほど大胆なヘアカラーの変化である。

何か心境の変化があったのかもしれない。

女性は失恋した時に髪を切るなんて話はよく聞く話だが、ぺえさんの心境の変化がどこから来ているのか?気になるところである。

明日から原宿にオレンジヘアが増えるかも知れない。

あなたもPEZになって原宿を味わってみてはいかがだろうか?

PEZはぺえさんのファンの総称である。

ヘアカラーをオレンジに変えた理由

動画の中でぺえさはヘアカラーを変える理由について「モテたくて」と発言していた。

これが全てなのか?はたまた思うところがあったのか?

それはぺえさんにしか分からないことではあるが、早くもインスタグラムでは2万3575いいねを記録している。

ファンや視聴者の反応

インスタグラムのコメント欄では「かわいい」「似合う」などのコメントが殺到しているようだ。

YouTubeのコメント欄でも

「ぺえちゃんのyoutube待ってた♥️」

「ぺえオレンジ可愛い🤣✨🍊自然体に編集したらもっと面白そう🤫❤︎」

「マジでインスタとかおもろ過ぎて好きすぎやったからYouTube始めてくれて嬉しい😊」

など、ファンの待望のYouTuberデビューに歓喜している様子だ。

かくいう私ケンイチにとってもYouTubeが盛り上がってくれることは嬉しいことである。

ぺえさんのプロフィール

ぺえ

本名松田 慎平(まつだ しんぺい)
生年月日1992年4月22日
年齢27歳(2019年6月現在)
出身地山形県山形市
身長175cm
体重52kg
血液型AB型
所属事務所TWIN PLANET
人物
  • ファンからは「原宿の母」と呼ばれている。
  • ファンの総称は「PEZ」。
  • 交友関係は少ない。

まとめ

今回は原宿の若者から絶大な人気を誇るぺえさんのYouTubeチャンネル開設についてまとめてみた。

YouTuberデビュー、ヘアカラーをトレードマークのピンクからオレンジへ。

明日の原宿の様子が少し楽しみである。

あなたもぺえさんのYouTubeチャンネルをチャンネル登録して応援してみてはいかがだろうか?

これからのぺえさんのYouTube活動が素直に楽しみである期待して待つとしよう。

コメント