スポンサーリンク

うらきす 石井美音奈 フィリピンへ海外留学!視聴者からは「頑張って!」

石井美音奈海外留学へ旅立つニュース

URA-KiSS【うらきす】が2019年4月21日、「【ご報告】今までありがとうございました。」と言う動画を公開しました。

以前の動画でうらきすのメンバーとして活躍している石井美音奈さんが海外留学に行くことが決定していましたが、今回の動画でフィリピンに旅立つ前日の様子と、最後に見送る様子が公開されていました。

【うらきす】石井美音奈 活動休止へ!その理由は?
2019年3月20日、人気アイドルグループYouTuberのURA-KiSS【うらきす】が、石井美音奈さんの脱退を発表しました。タイトルは「メンバーが1人抜けることになりました」。動画内で石井美音奈さんはうらきすメンバーに活動休止しようと思
スポンサーリンク

動画の内容は?

【ご報告】今までありがとうございました。

2019年3月20日の動画で、現在の自分の状況に不安を感じていることをメンバーに明かし、海外留学に行こうと思っていることを相談していた石井美音奈さん。

あれから約1ヵ月ついに旅立ちの日が来てしまいました。

前日は焼肉屋で壮行会

旅立ちの前日は石井美音奈さん、鷹野日南さん、中山星香さん、谷藤海咲さん、大江麗菜さんの5人で焼肉屋さんでの壮行会を行っていたようです。

5人は「今日くらいは贅沢しよう。」と意気込み十分な様子。

初めにソフトドリンクで乾杯するあたり可愛いと思ってしまいますね。

海外留学で石井美音奈さんが勉強することは?

石井美音奈さんはメンバーから「海外へ行って英語以外に何か勉強するの?」と質問されると「ダイビングする」と答えていました。

今回の留学のプランにダイビングがついていることを明かしていました。

海外からの活動について

石井美音奈さんは「みんなに相談がある」と発言するとカメラをフィリピンに持っていけないことについて話し始めました。

日本でもうらきすの活動で使うのと水中で使えるタイプじゃないので、自分のスマホを使って撮影すると語っていました。

すると、谷藤海咲さんはこっちで必要なものを買って送ることを提案するなどしていました。

今後うらきすのチャンネルでフィリピンでのダイビングでの美しい海中の映像が観られる日が来るかもしれないですね。

更に、話はフィリピンから「生配信しちゃえば良いじゃん」と海外からの生配信の可能性についても示唆していました。

石井美音奈さんが日本に帰ってきてやりたいこと

石井美音奈さんは日本に帰ってきてやりたいことを質問され、

  • 英語でインタビューとかしてみたい。
  • TOEICもとりたい。
  • 個人的に英語の仕事もしてみたい。

と答えていました。

最後の見送り

石井美音奈お見送りシーン

動画の最後には石井美音奈さんのお見送りの様子が撮影されていました。

名残惜しみながら、なかなか離れられない姿はともにいくつもの困難を乗り越えてきたメンバーだからこそなのかもしれませんね。

特に石井美音奈さんと同じKissBee3期性として頑張っていた来た谷藤海咲さん、大江麗菜さんは思うこともかなりあったと思われます。

ですが、最後には石井美音奈さんの挑戦を涙で応援している姿には深い友情すら超えた絆のようなものさえ感じます。

行ってしまって石井美音奈さんが見えなくなってしまった後、涙をこらえながらも「頑張ろう!」「前に進みましょう!」「うちらも前に進まなきゃ」と決意を新たにするうらきすのメンバーの姿が印象的でした。

リスナーの反応は?

「みおなちゃん今までありがとう
留学頑張ってー✊‼️」

「みんな可愛すぎ
みおなちゃんファイト!」

「うらきす海外支部期待してるよ👍️
いつかまた戻ってきてね!
行ってらっしゃい✨」

など、石井美音奈さんの海外留学を応援するコメントや、今までの活躍に感謝するコメント、帰ってきてからの石井美音奈さんの活躍に期待するコメントなどが多数寄せられているようです。

石井美音奈さんは旅立ってしまいましたが、これからもうらきすの活躍に期待して応援していきましょう。

コメント