スポンサーリンク

【ノーブルマン】リーくん活動再開!活動休止の真相と今後の活動!

ニュース

人気韓国系YouTuberノーブルマンが2019年6月19日「隠していた真実を話します-空白の3ヶ月-」という動画を公開した。

動画の中でリーくんは自身が活動休止していた理由や今後の活動について語っていた。

スポンサーリンク

活動休止中の臆測を否定

リーくんは何も言わずに突然ノーブルマンの動画に出演しなくなり事実上の活動休止状態となっていた。

そのためファンや視聴者の間で様々な憶測が飛び交っていた。

その中でも主な憶測についてリーくんは動画内で否定していた。

主な憶測とは

  • 刑務所に捕まっていた説
  • 薬物中毒説
  • スパイ、脱北者説

刑務所に捕まっていた説

一番有力視されていたのがこの「捕まっていた説」である。

「リーくんが何か犯罪行為をしてしまい、捕まってしまっているのではないか?」というもの。

この説についてリーくんは「詳しくは知らないけど」と言いつつも、もし捕まっていたらリーくんは外国人なので強制送還になるなりするので「この場所にいられない。」なので「信じて欲しいなと思います。」と語っていた。

リーくんは活動休止中に友達にも連絡していなかったことから友達にも「リーくん捕まってるのかと思いましたよー。」と言われたそうだ。

薬物中毒説

次に「薬物中毒説」も多かったようで

リーくんは「私の人生においてそこだけは手出したことないから。これだけは誓って言える。」とこの説についても否定していた。

自らの腕も見せていて注射の後も見当たらなかったのでこれについても間違いないだろう。

スパイ、脱北者説

この説についてリーくんは「体張りすぎやろ」と笑っていた。

確かに「スパイ系YouTuber」は斬新すぎである。

これは間違いなくないだろう。

それではなぜリーくんは活動休止していたのか?

活動休止の真相

彼女との別れ

リーくんの活動休止の理由は「彼女と別れたこと」だったそうだ。

リーくんにはノーブルマンの活動をする前から付き合っていた彼女さんがいたとのこと。

しかし、リーくんがYouTuberになるなど環境が一変してしまったことで、すれ違いなどが生じてしまい別れることになってしまったそうだ。

その結果「仕事に対してモチベーションが上がらずYouTubeをおろそかにしてしまった。」と語っている。

メンバーとの不仲説について

またメンバーとの関係についてもリーくんは語っていた。

最近「仲悪くなっていってる」とコメントされるなど、不仲説が囁かれているノーブルマン。

これについてリーくんは「俺たちは一度たりとも仲良いグループです。とは言ってないです。」と語っている。

実際に特に仲も良くないそうだ。

しかし、「仲悪くもないんですよ。ただ付き合いがめっちゃ長い。」ということだそうだ。

喧嘩することもあるが、その時もその険悪なムードを隠さずに撮影して公開するのがノーブルマンのスタイル。

ノーブルマン自体は昔から良くも悪くも何も変わっていないとリーくんは語っている。

今後の活動について

リーくんは今後の活動についても語っていた。

チャンネル登録者数も多くなり視聴者から「メンバーの仲の良い姿が見たい」「家族を出して欲しい」「日韓のことについて語って欲しい」など様々な意見がノーブルマンの元にも寄せられるそうだ。

これについてチャンネルを分けた方が良いかなど迷った時期もあるが、これからどうなるかは分からないが今は『ノーブルマン』というのは色々な動画があるチャンネルであることを理解して欲しいと視聴者に理解を求めていた。

リーくんは自らのYouTubeを始めた理由について「自らが小さいころから置かれていた特殊な環境で感じたことを少しでも発信していけたら」という思いで活動を開始したそうだ。

その活動開始の理由から最近は少し逃げていたとリーくんは語り「日韓の関係なんてどうでもいい。」とは思わない。

「やっぱり結果ハッピーにしたい。」「誤解があるなら、発信することで少しでも誤解が解ければ」という思いでYouTube活動をしていくそうだ。

ノーブルマンの目標

リーくんは「ノーブルマンってなに?」と聞かれた時に

『「アジアを平和にするやつら」そういう奴らを目指して頑張ります。』と語っていた。

視聴者の反応

コメント欄での視聴者の反応は

「韓国人がタブーとしてる反日教育や慰安婦問題に、自分なりの意見を持ってるリー君は偉いと思います。同じ韓国人から散々叩かれてるのもファンの方々は知ってます。アジアの平和!!頑張って下さい。」

「なんかりーくん若返った!そしてがっつり関西弁に戻ってる(笑)

相変わらず話聞きやすいしわかりやすい。
話してくれてありがとうございます!
銀魂スタイル最高です。これからも楽しみしてまーす!」

「プライベートな事まで話してくれてありがとう
ノーブルマンらしくこれからもやってくれたら嬉しい
ありのままで無理せず」

など応援のメッセージが多数寄せられているようだ。

まとめ

今回はノーブルマンリーくんの活動休止の真相についてと今後の活動についてまとめてみた。

リーくんが動画で語っていた3つの臆測以外にも「整形のダウンタイム疑惑」などもあったようだ。

リーくが活動再開したノーブルマン。今後の活躍に注目である。

みなさんも活動再開したリーくんに注目してみてはいかがでしょうか?

【ノーブルマン】りーくん!サラさん情報、整形の真相、誕生日や本名などWiki風にまとめてみました!
みなさん!りーくんと言うYouTuberを知っていますか?ノーブルマンという3人組のグループYouTuberのリーダーでメンバーで唯一の韓国人なんです。韓国人とは思えないほど日本語がペラペラなので初めて見た時は日本人かと思っていました。今回
【NOBLEMAN(ノーブルマン)】りーくんらメンバー情報、エネルギー情報、名前の意味などWiki風にまとめてみました!
みなさん!NOBLEMAN(ノーブルマン)というYouTuberをご存知ですか?2017年11月にYouTubeチャンネルを開設して、現在すでに14万人を越えるチャンネル登録者数。近頃人気上昇中の3人組の韓国系グループYouTuberです!

コメント