スポンサーリンク

【はじめしゃちょーの畑】新メンバー決定!名前は「テツヤ」!

テツヤよろしくな ニュース

人気グループYouTuberはじめしゃちょーの畑が2019年7月4日「ついに引越しをすることになりました。」という動画を公開した。

動画では、はじめしゃちょーの畑の新メンバーが決定したことと、その新メンバーの引っ越し作業の様子が公開されていた。

今回ははじめしゃちょーの畑に新メンバーが加入したことについてまとめてみた。

スポンサーリンク

第2回『はじめしゃちょーの畑』新メンバーオーディション

はじめしゃちょーの畑は2019年3月16日に公開された「畑に新しいメンバーが加入することになりました」で新メンバーオーディションを開催することを発表していた。

はじめしゃちょーの畑の新メンバーオーディションは今回で2回目。

第1回新メンバーオーディションで合格者として選ばれたのがやふへゐ先生である。

新規メンバーとして加入した頃は観ていて違和感もあったが、今や何の違和感もなくはじめしゃちょーの畑になくてはならない存在となっている。

そんな新メンバーオーディションだが選考プロセスはこちら。

はじめしゃちょーの畑新メンバー選考プロセス

はじめしゃちょーの畑の正規メンバー(常駐メンバー)ではないメンバーも正規メンバーを目指して参加するという新規にとってはハードルの高い新メンバーオーディションとなった。

そのオーディションの様子も動画で公開されている。

その動画がこちら。

畑オーディションに集まった人たちがスゴすぎて決められない」(42:23)

結果を知ってもう一度見てみると更に面白く感じるので、一度見たという方も後ほどもう一度観てみてはいかがでしょうか?

第2回『はじめしゃちょーの畑』新メンバーオーディションの結果

第2回『はじめしゃちょーの畑』新メンバーオーディションの結果が2019年7月4日「ついに引越しをすることになりました。」で発表された。

その動画がこちら。

ついに引越しをすることになりました。

第2回『はじめしゃちょーの畑』新メンバーオーディションに合格し見事はじめしゃちょーの畑の新メンバーに選ばれたのはテツヤさん。

テツヤ(はじめしゃちょーの畑)

テツヤさんは埼玉に住んでいる新メンバーでオーディションの動画では2番目に登場していた人物である。

テツヤさんのこれからのはじめしゃちょーの畑での活躍に期待していきましょう。

新メンバーの名前

はじめちゃちょーの畑と言えばメンバーの呼び名がトマトクンなど独特なことでも有名だが、新メンバーのテツヤさんの名前についてみんなで話し合うシーンも映し出されていた。

テツヤさんは「好きに呼んでもらえたら」とニックネームはなんでも良い様子。

はじめしゃちょーさんは「勝手に決めて良いの?」と確認し考えるも結局「テツヤ」で行くことに決定した。

東海オンエアのてつやさんはひらがな、はじめしゃちょーの畑新メンバーのテツヤさんはカタカナということで別物ということになったようだ。

視聴者の反応は

コメント欄での視聴者の反応は

「テツヤめっちゃ好きw
人柄めっちゃいいし畑には居ない雰囲気だからいい感じに馴染めそう」

「テツヤが畑に溶け込み過ぎてて最初から違和感ゼロで見れたんだが😂笑
これからが楽しみです👏」

「テツヤなぜか全然嫌じゃないwww
抵抗ゼロなんだけどなんでだろう笑笑」

と、テツヤさんははじめしゃちょーの畑のファンや視聴者から加入初日からいきなりの好感度高めとなったようだ。

確かにテツヤさんを観ているとはじめしゃちょーの畑のメンバーに馴染んでいる様子がうかがえる。

「違和感ゼロ」と言われれば「確かに」と思ってしまったのは私だけではないだろう。

まとめ

今回ははじめしゃちょーの畑の新メンバー決定についてまとめてみた。

はじめしゃちょーの畑のファンや視聴者に早くも受け入れられたテツヤさん。

今後の活躍に注目である。

これからもはじめしゃちょーの畑の活動に期待して応援していきましょう。

【はじめしゃちょーの畑】けんすけ、大地(だいちぃ)などメンバーの年齢、本名などWiki風プロフィールまとめ
日本を代表するYouTuberと言えば思い浮かべるのはHIKAKINさんや、はじめしゃちょーさんではないでしょうか?誰でも一度は聞いたことがあるくらい有名ではないでしょうか。そのはじめしゃちょーさんが動画の仲間たち運営するチャンネル【はじめ

コメント